親カッパです

chibit.png
はじめまして 親カッパです。
大阪出身岡山在住、地域のカルチャーショックにまだまだなじめない毎日を過ごしております。

かれこれ20年岡山に住んでますが、大阪が独特過ぎたんやろうか・・・
驚くことがホント多い。

5人も子供がおりますが、22歳の大人から4歳のお嬢さんまで幅広く。やけど、まだまだお母さんとしても、大人としても未熟でございます。
何せ、どうやったら楽ができるかなぁって  そんな事ばっかり考えてるハハハハ

そんな時に知ったのがアフィリエイト。ほらぁ、楽できそうやろ?
・・・って思ってたら大間違いで、今さらながら、勉強なんか始めています。


昼間はパート社員、家に帰ればチビッ子と踊る忙しい毎日を過ごしながら(えっ踊る?はい、踊っております。幼稚園で教えてもらったお遊戯を得意げに教えてくれるもんやから、調子に乗って。あと、AKBとEXILEが家で流行ってるから)借金まみれのダンナをフォローするのって、いやぁ~笑っちゃうくらい笑えない。

どうやったら普通の生活ができるやろう、しかも子供との時間を一番にしながら。贅沢な悩みやけど、切実やで~

初心者も初心者、ど素人が普通の生活を送るために始めようと無謀なことをやらかします。

はてさて、どうなることやら・・・


アフィリエイト状況もそうやけど、貧乏生活をどう楽しく過ごしていくかもチョコチョコお見せしながら・・・
いや、たぶん皆さんよりもお金の使い方知らんと思う。なんで、それはこうだろう、なんて意見も聞けたらおもろいかも!

そんな、基本深く考えない・為せば成るをモットーに子供たちと歌う毎日を過ごす親カッパでございヤス。





この記事へのコメント