熱帯夜の過ごし方をいろいろ考えてみる

猛暑です。言葉を聞くだけで気分が下がる⤵


夜まで暑い。どうしようもないぐらい・・・

umi0008-001.jpg

熱帯夜ってヤツですよ。適度にエアコン点けないと、ほんと、熱中症になってしまう。こわいで!!!

Q-MAX値0.4超でひんやり接触冷感素材【Softcool】涼感 パッドシーツこの価格で送料無料!寝苦しい夜をさらっと快適涼感洗えるのでいつでも清潔!ダブル10P18Jun16

価格:3,980円
(2016/7/7 01:07時点)
感想(2件)





寝るときって大事やね、汗はバンバン出てくるのに水分補給は出来ひんから。

ウチのお嬢さんたちは髪なんかビッショリになるくらい。なのでいかに快適に過ごせるかが大事!!

接触冷感とかひんやりシーツとか、安眠グッズは色々でてます。お店にもいろんな種類が並んでます。
子供たちは感触を楽しんでる☆  手が差し込めるようになってるやつを触ってキャッキャしてる。

「つめたくって きもちいい!!」

枕カバーもあるよね! 触って気持ちいいってホッとする。ゴロゴロしてたくなる。



自分だって、何とか涼しい所はないかってゴソゴソしてるし。代謝がハンパない子供にしてみたら、寝苦しくってシンドイし。

突然暑くなったから、子供たちは少しグッタリしてる。朝は起きれんし、夜は寝にくいし。見てる方が痛々しい。

熱帯夜ってホンマにつらい。いかに快適に過ごせるかって大事やわ。

エアコン掛けたまま寝られへんし、電気代も心配ヤシ。


色々考えてたら、もっと暑苦しくなってくる。


熱帯夜の過ごし方をいろいろ考える前に、寝た方がいいかな

この記事へのコメント