木のぬくもりが伝わります キッチンバンブーボックスセット

キッチンバンブーボックスセット  

images.jpg

キッチンセットって色んな種類がありますよね。

うちにはお嬢さんが二匹いるんですが、
幼稚園とか、保育園でよくママゴト遊びをしているそうです。

女の子が何人か集まると、



「私がお母さん!!」「私はお姉さん♡」

とかって、まあ昔からありますよね。

キャラクターものだとか、シンクだけのやつだとか。



images (2).jpg


最近の流行りは、木製。木のぬくもりが伝わってくる。



触り心地は、木の方がいいみたいです。



買ってあげようかな・・・なんて思って、

オモチャ屋さんでいろいろ見てみたら、
あるある、大きいのから小さいのまで。
これぐらいなら買ってあげようかなって思えるものから、
images (1).jpg

オホホって笑ってしまう立派なものまで・・・


試しにガチャガチャ触ってみるけど、木製ってなんかあったかい。

ずっと触ってられるっていうんかな・・・気持ちええわ。

ここで紹介させてもらってるのは、

近代芸術のMOMA

テレビでも紹介されている、グッとくるデザイン、使い心地、
そう来るかって驚かされるような便利グッズが多数用意されている
NY初のショップです。



気になる方はこちらから
↓  ↓  ↓  ↓





この記事へのコメント