主婦です 自由な時間が欲しいと願っています

IMG_3956.png

主婦をやっておりますが・・・
やりたいこといっぱいあるんやけどなぁ



なんかうまいこといかへん。鏡を見るのが怖くなってくる。

顔も髪もボロボロですやん!!





いつからこんな事になったんやろなぁ


可愛い服も着たいし、でも体系が・・・
オシャレな靴も欲しい、でも子供が小さいから・・・
メイクも決めたいし、誰が見る訳でもないけど・・・




かんがえるだけで、かなしくなってくるわ



自分の事よりも子供に、ってなってないかな。
服買いに行くってなっても、ついつい子供服に目が行く


自分にはあんまりお金かけよって思わへんようになってるわ


IMAGEnet 可愛いを呼び覚ます私のNEWサマー!

イマージュネット


こういうことやって!!

安くていいもの

イマージュネット


正直、ネットショッピングって

見てるだけでも楽しい♡

IMG_0379.JPG


そうやって、可愛かったはずの頃を思い出してみようかな



この記事へのコメント