お家に居ながら収入を得る方法

せどりという言葉を最近知りました。

せどり(競取り、糶取り)とは、『同業者の中間に立って品物を取り次ぎ、その手数料を取ること。 また、それを業とする人(三省堂 大辞林より)』を指すが、一般的には古本用語を元にした「掘り出し物を第三者に販売して利ざやを稼ぐ」商行為を指す言葉。

l_249.jpg
楽天とかAmazon、ドンキホーテなんかもそうかな。

あとホームセンター、安く品物を仕入れて、高く売る。


バイヤー的なものかな?なんか難しそうやな


だって売れ残ったら在庫抱えなあかんやろ、仕入れてるんやから。


コンプリート9本パック!超ハイブリッドせどりマニュアル これさえあればいつでもどこでも仕入れができるぞ!




だったら、今家に眠ってる
例えば、着れなくなった子ども服とか、
使わなくなったオモチャとかを売る方が両得かな?

C789_hakisaretanuigurumitachi_TP_V.jpg

わざわざ仕入れる必要もないし、家の中も片付くし。





なんにしても、詳しく知るって事が大事なんかも

テレビで時々、

こうやって収入を得てますって人が出てるけど





やり方をちゃんと理解してるから

上手に続けてるんやろうなぁ



ワカラヘン事をただ真似してやっても、
上手くいく訳がない。何事も



ナントナクじゃぁ失敗するって事なんやろうな


と、楽することばっかり考えて
ヤーメタってなってる親カッパの独り言でした。

この記事へのコメント