ちょいプヨ?なんか引っかかる言葉 ディズニーマウササイズ

薄着になるこの季節


とりあえず 夏休みやから、子供をプールとか海とか・・・

むりむりむりむりむりむりむり

l_203.jpg

ちょいプヨどころじゃないって!!!


そんな中、いろんなダイエット商品がありますが





見た時は何の英会話教材かと思った。




はやりましたねTRF EZ DO エクササイズ

TRFの曲に合わせてエクササイズするやつ



ミッキーですよ…ミッキーが教えてくれるんですよ。


と思ったら、大人向けなんでちゃんとした講師がしてくださいます。



コスプレで・・・



これが結構効くらしく、口コミでも高評価!!!


大人の事情で、画像はありませんが

なかなか楽しそうですよ。




あとこれは個人的に良さそうだなって思うのが、

正直あんまりダイエットには関心が無いのですが、



好き嫌いが多いのでどうやったらご飯を食べずに済むカナを考えてます。

点滴だけで過ごせないもんかと思ったこともあります。




栄養がバランス良く配合されてるんで、
食欲がないなって時に、置き換え食品って便利だなぁ


ただ、単純に量が多い!!
満腹感が長続き!って腹はちきれそうやって。
半分もいかんうちに、飽きてくる…

体重が増えなくてって逆に悩んでる人がいるんやけど



そういう人にも、ウェイトコントロールとしても使えるんじゃないかと思う。

個人の感想です  あくまでも個人的な主観です。

この記事へのコメント